一発入魂で平手打ち

固く握りしめたその手を開いて、右頬に( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

一発入魂でいきましょう

どうも、こんばんは.

おともだちパンチと申します.

 

ブログの1つや2つはじめてみようかなと思ったので,いままでのはてなアカウントとは別にブログ用のアカウントを作ってみました.

 

書きたいなと思っていることはいくつかあって,

  • 音楽
  • アニメ
  • サッカー(主にサンフレッチェガンバ大阪その他Jリーグ)
  • 読書
  • プログラミング(大学で学んでいるので進度は遅いですが,ゆっくりと…)
  • 基礎数学(これも大学で学んでいます)
  • 身近なうまいもん
  • 日々感じたこと(おそらく愚痴多め)
  • ブログの今日のお題から(暇つぶし)
  • その他

ぐらいですかね.

 

これを書いている後ろではなんてったって春が流れています.

いいですよねぇ,サカナクション。シンシロをレンタルしてきて聞いた時の感動は忘れられません.


sakanaction - nanttettate haru

 

”なんてったって”って聞くとゆゆ式の”なんつってっつっちゃった”を思い出します(1番好きなキャラは唯ちゃんです.)

f:id:friendslap:20160525032105j:plain

 

動画や写真の貼り付け等,一通り試しておきたい使い方は確認し終わったのでこのくらいにしておきます.あと斜線試してなかったので,この辺が無駄にnanameってると思います.\ - Google 検索

 

まぁ,気が向いたらのんびりと日々あったことを書いていこうかなと思います.

 

では.

 

(最近レポートを書いているとき,句読点を”、”と”。”なのを変換して","と"."にしちゃう癖があるので,このブログもそれが出ちゃってました.出ちゃったっつっちゃってました.)